宙ぶらりんな日常『ロンドン・コーリング/Nomad Lifeを生きる』

クリスマスが怒涛のように押し寄せ、アッと言う間に終わってしまった。

私は傍観者のように、一歩下がってそのドラマが過ぎ去っていくのを見ていた気がする。

そして今、次の大晦日新年の波が来る、その狭間でナギのような時間を過ごしている。何だか宙ぶらりんで頼りない。

何をする気もこういうときには湧いてこない。

今日は久しぶりに晴れたし、ユー ミンを聴きながら散歩に出た。

THE DANCING SUNの中から“Good-bye friend” と  ”Hello, my friend”。

ある人のことを思い出しながら聴いていた。そしてどこまでも美しいこの空を伝って思いは届くものなのか?それが地球の裏側でも?もう会うことはなくても?

2019年もうそろそろお終いである。

f:id:Sanorui:20191230023327j:plain

「宙ぶらりんな日常」Photo by Sanorui&NK